人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆初コンペ☆

ゴルフを始めて約2年。初めての、コンペに参加してきました!
GWの初日、前日まで雨だったけど晴れ~!やった!

知らない人と同じ組で回るの初めて、、ということでドキドキしていたけど、とっても優しい紳士で緊張するどころか、常に緊張を和らげてくれてとっても素敵な方でした。ラッキー☆
相変わらずのやっつけで直前に頑張って練習して、今度こそーと思っていたけどまたダメでした。
あ、目下の目標は100切りです。110なんだけど、4パット多発で110だからその半分を2パットでいけばラクラク100切れるのだけど、、、と計算上は簡単なのだけどそうはいかない物ですね。私には難しいコースでした。静ヒルズカントリークラブ@茨城。

ラウンド後のパーティで表彰があって、トップ10位までかと思ってたら最後までありました。絶対最後だなーと思っていたら、最後じゃなかった!44人中41位。はは、、、。
☆初コンペ☆_f0231098_16382881.jpg
順位の良い順にお好きな景品を取りにいけるのだけれど、私は自分は残り物だな、、と思いつつ遠くから並んだ景品を見つめて「あのバックが欲しいー。」とつぶやいていたものが、何故か今、私の手元に☆うふっ。 私が自分で貰ったのは小さなポーチ♪ オット君が私がつぶやいたバックを貰ってきてくれました♪


☆初コンペ☆_f0231098_1645033.jpgゴルフをやる方はご存知の、このお方のコンペでした。
生で目の前で彼の美しすぎるスウィング見てきたよ。
かっちょいーー。そして、キャラがね、最高に好きです♪
あー、楽しかったな。また参加したい。もっと上手だともっと楽しいはずだから、気を入れて練習しよっと。

顔も腕も日焼けしてます。腕なんて、もはや皮剥けるのか?という感じのかゆさ。きけんー。
by t_room | 2012-05-02 16:57 | まいにち
<< お菓子部ブログ 復興支援 ご協力のお願いです >>