人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松島屋さんの栗蒸し羊羹

長年、豆大福&みたらし団子を買い続けている、
愛してやまない白金高輪の松島屋さん。
今年はようやく!初めて!季節限定の栗蒸し羊羹を頂くことが出来ました〜☆
松島屋さんの栗蒸し羊羹_f0231098_23131742.jpg松島屋さんの栗蒸し羊羹_f0231098_23132214.jpg








去年も予約のタイミングが合わなくて買えなくて、
今年もどんどん予約が先しか取れなくなっていたけど良かった良かったー。
せっかくなので大量に予約してホクホクしていたら、
予想外に賞味期限が短く3〜4日ということだったので一瞬焦るも、
両親だの友達だのに送りつけて楽しんでもらいました。
うちの両親なんて、一度に半分無くなっちゃったわ。と言っていたけど、
やっぱり裏切らない美味しさでした。
私は羊羹にはあまり興味ないのだけど、栗蒸し羊羹は別物です。
そして、オット君は栗蒸し羊羹には全く興味を示さないので我家では私ひとりで1本!オット君は豆大福をたらふく食べて幸せそうです。

そういえば栗蒸し羊羹の写真、新しいiphoneで初めて撮った記念の1枚です。
古いiphoneに比べたら、格段に美しく撮れるではないですか!グリッド線まで出ちゃって。最近すっかりお蔵入りされてしまった我家のデジカメは、いよいよ出番無さそうです。

新しいiphoneになるとともに、ソフトバンクからKDDIに変わりました。
これで、電波が入らないことが少なくなることを祈ります。
メールアドレス変更のお知らせ、漏れなくしたつもりではありますが、届いていらっしゃらない方はなんらかの形でご連絡下さいー。電話番号はそのまま、そしてgmailはずっと変わらずです。
よろしくお願い致します☆
by t_room | 2011-12-06 23:40 | 未分類
<< 2011→2012へ 洋ナシと林檎 >>